スポンサードリンク

2014年01月17日

エステサロンで小鼻の黒ずみ除去


エステサロンで小鼻の黒ずみ除去



be6.jpg



毛穴の黒ずみでお悩みの方多いと思います。
そして真剣にエステに通おうかとお考えの方も多いかと思います^^


私の友人も、エステで色々と治療を受けていて、
毛穴の黒ズミが綺麗に解消されてて驚きました。
友人は、ネットで色々検索して、わざわざ電車に乗り
遠方の口コミの良いエステサロンに通っていたようです。

私たちが住んでいる市内にも毛穴の黒ズミをケアしてくれる
エステサロンはいくらでもあるのに、
友人曰く、そこの毛穴の黒ズミ治療は口コミ通りの技術があり
本当に行って損はない!と豪語していました。
それに近場のエステに行って、知り合いに会いたくないしね・・・
エステで毛穴の黒ズミケアをしているのを見られたくないし・・・
という理由があったらしいんです。


でもエステに通って黒ズミケアをすることって
こそこそする恥ずかしいことではない気がしますが・・・
もちろんネットの口コミが良かったから
行ってみたい!と思ってエステサロンに行っていた
ようなので、本人がよければそれでOKなんですけどね^^

でも私が思うには、余計な交通費とかを使う位なら、
その分エステにお金をかけた方が得じゃないかな
なんて思ってしまったりして・・・^^;



私が思うことは、とにかく毛穴の黒ずみに効果がありそうな事なら
何でもやってみるべきだと思うんですね。

私が最も効果的だと思ったことは、
出来てしまった毛穴の黒ずみを、
自分で解消するのって実はかなり至難の業なので
まずは体験でもいいので、とりあえずエステに通って
プロのエステシシャンに治療してもらってみて欲しいんです。
そしてその技術をじっくり体験して
出来れば習得しちゃうとか^^

更にエステでキレイにしてもらったら
その後その状態をキープできるように、自宅でケアしましょ♪
これが一番美しい状態をキープ出来ると思うんです。


そして、
エステサロンで施術してもらえる毛穴の黒ずみの治療にも
色々な種類があるんですよね

中でも一番人気があるのはレーザーを使った治療だそうですよ。
これは毛穴の黒ずみが解消されるだけではなく、
美肌効果もあって、治療後はお化粧ののりもよくなるんです。

エステサロンでの毛穴の黒ずみのケア費用は
だいたい1回15,000円前後という所が多いみたいですよ。
それを高いと思うか安いと思うかは人それぞれですけれど、
出来るならば、月に2回位のペースでいけたらいいなぁと思います。
せめて、2ヶ月に3回位のペースで、毛穴の黒ずみのケアに通いたいですよね。

最近では男性でも毛穴の黒ずみを気にしていらっしゃる方が結構いるそうです。

しかも、その毛穴の黒ずみを解消するためにエステに通う
男性もいると聞いて驚きました。
それだけ最近の男性はおしゃれに目覚めてきているんですね。
自分の事に気を使う時代になったという事ですよね。
男性のエステ通う事は、私は大いに賛成です^^

そして、エステで施術してもらえる
レーザーを使った毛穴の黒ずみケアは
男性にはかなり効果があるそうなんです。
最近では、男性向けのエステでの治療体験や情報を掲載している
男性の為のブログやサイトも結構目にするようになってきました。

実際にそんなサイトにアクセスされる男性って、
皆さんどんな情報を求めていらっしゃるんでしょうね。

中には興味本意で覗かれる人もいらっしゃるかもしれませんが、
当然の事ながら、真剣に毛穴の黒ずみの対策を
考えていらっしゃる方もいると多いようです。

毛穴の黒ずみに限らず、ちょっと疑問に感じる事などは
ブログやサイトでいろいろ調べてみる事はとても大事ですね。
これは男女を問わず言える事だと思うのですが、
特に直接地肌に触れる毛穴の黒ずみのエステなどは、
やはり事前に、サイトやブログ等でしっかりした情報を
チェックしておく事が大事だと思います。






posted by レイラ at 02:40 | 美容・ダイエット
スポンサードリンク